ほしいものぜんぶてにいれる

きみにはそうあってほしいとおもう

かわいい子に出会った話

5/1にWESTivalに行ってきまして。
ツアー決まった時点では丈くん出たらいいな~くらいの気持ちで申し込んだもんで、蓋開けたら彼は出てないし、アルバム発売してツアー始まってから結構経つからアルバムも最近になって慌ててちゃんと聞いてたぐらい、すごく申し訳ないけどそんなにテンション上がってなくて。ジャニーズWESTの皆に会うのはデビューしてから初めて?だったからなんというかすごく浦島太郎で。いやもちろん入ったらちゃんと楽しかったんだけどね。

まず席がアリーナで。バクステ寄りのブロックだったから、メインステはちょっと見づらかったけど、アリトロ近いし流星さんお立ち台近いし外周も結構近いしで。久しぶりに近くで見る流星さんは美しすぎてしんどかったよね。

で、どの曲だか忘れたけど外周にJr.が並んだときに、一番近くにいたのが河下楽くんで。
出会ってしまったんですかわいい子に。
実は完全に初めましてってわけではなくて、ジャムのバックで見てて。あ、かわいい子居るなあって思っていつから居るんだろうって調べたりとかしてたんだけど。12年組か~って、わたし自身ちょうど関西Jr.から離れてってた頃で、入った当初はまだギリギリコンサート行ったりとかしてたと思うんだけど、おおにっちゃんぐらいしか知らなくて。ここと同期か、そうか、みたいな。最近の雑誌とかJr.カレンダーにも載ってたからかわいいなあって、高校生なの?!とかって思ってて。
で、5/1。あ、あのかわいい子居るわ~と思って見てたんですよね。そしたらもうしゃかりきに踊ってて。なにあの生き物かわいい。
初めはスタンド側向いて踊ってたのかな?で、アリーナ側向いたときにちゃんとお顔見てまた、うわかわいいって。それから楽くんロックオンしてずっと見てたらどうやら周りであんまり見てた人居なかったみたいでファンサの嵐を浴びてしまい。
いやもうそりゃ落ちるよね。Jr.のあるべき姿。
もうかわいい以外の語彙も感情もどっかいってしまったよねっていう。実の妹と行ってたんだけど、妹にずっとかわいい~かわいい~帰りの電車もずっとかわいい~かわいい~で。

まあそんなこんなで、もちろん丈くんが好きだし丈くん担を降りるとかそういうことではなく、これからは楽くんも推していこうと。ていうか推す以外の選択肢なくね?みたいな。
あんまりこう、ちょっとかわいいとか構ってもらったとかでこんなに好きになること今までなかったんだけど、かわいい子に出会ってあっという間に転がり落ちた話でした。