ほしいものぜんぶてにいれる

きみにはそうあってほしいとおもう

Always

龍太の日誌を読んで、もうなんていうか本当にボロッボロ泣いた。びっくりするぐらい泣いた。 なにわ男子結成してからちょこちょこ泣いてるけど、ここまで泣いたのは多分初めてだと思うくらい泣いた。こういう書き方をするとなにわ男子反対派みたいだけど、逆…

前を向くということ

2018年10月6日。 何かが終わって何かが始まった日、になるんだろうか。蓋を開けたら何も変わっていなかったなんてことがあるんじゃないかと、少しだけ思ってしまうのは悪い癖なのかもしれない。今、こうしてブログを書いてしまうと、口汚くなってしまうであ…

明太子スパゲティ

お久しぶりです。なんというか本当に、ここ最近色んなことがありすぎて、毎日のように泣いているんですが。 もう泣かないどこうとか、笑ってようとか、前向こうとか、色んなこと考えてたんですけど、寧ろもう目一杯泣いてやろうと思って。うん、毎日泣いてま…

かわいい子に出会った話

5/1にWESTivalに行ってきまして。 ツアー決まった時点では丈くん出たらいいな~くらいの気持ちで申し込んだもんで、蓋開けたら彼は出てないし、アルバム発売してツアー始まってから結構経つからアルバムも最近になって慌ててちゃんと聞いてたぐらい、すごく…

有言実行の君へ

君ほどかっこいい人を好きになれたこと、応援できること。心の底から誇りに思うよ。ここ最近はずっと落ち込んでいて、テレビとか見たり人と話したりして笑っていてもどこかカラ元気で。なにかって言うとすぐすばるくんのこと考えてしまって涙が出たりしてい…

ほなまたな!

って、笑って言えるわたしでありたい。 批判的な意見もあっていい、事実を事実として受け入れることはある程度必要だとは思うけれど、納得できない人は一生納得なんてしなくていいと思う。 だけどわたしは。わたしはね。彼が敢えて退所という選択をしたこと…

ここでてにいれられるものは

もうすべて手に入れてしまったのかもしれない。 彼が追い求めるものはまだもっと先に、上に。わたしはじょうくんのファンだって言ってこのブログを書いているし、今の担当はじょうくんだって胸はって言える。だけど、すべての始まりは関ジャニ∞。亮ちゃんが…

答えなんてどこにある?

わたしはBIG GAMEが苦手だ。 正確に言うと苦手な期間があった。 これだけ言うと語弊があると思うけれど。薫太くん担になったのはちょうど9年前。 彼のことは、担当になるちょっと前からBOYS(当時はBOYSに居た)の中なら薫太かな、って言っては友人や母親に否…

その風が

追い風になりますよに。 大吾日誌の中のその一文が、突き刺さった。一応少しだけ自己紹介を。 丈くんを好きになって、まだ1年と少しのド新規。 ただオタク歴自体は10年と少しくらいかな。 もともとは錦戸亮ちゃんが好きで、そこから関西Jr.を好きになって。9…